書くことない

1週間に1回は更新すると言っていたが完全に嘘になりました。

マジで書くことがない。

 

本当に書くことがないけど無理やり書きます。

 

とりあえず、シャドウバースの話。

グランプリ決勝が明日から始まりますが、みなさん無事にA決勝行けましたか?

今回はサタンドラゴン、異界ドラゴン、マナリアウィッチと3種類のデッキで5勝して2ラウンドも問題なく通過できました。先行最強!!!

 

とりあえず決勝で使うデッキで迷ってる方はマナリア握りましょう。先行5回取れば優勝です。(←優勝したことないやつが偉そう)

 

グランプリはどうでもいいんですけど、アディショナルカードの追加は楽しみですね。

新カードが追加された途端、環境ががらりと変わるのは周知の事実としてありますが、正直今のローテ環境があまり好きではない(時間がないとMP上がらないって意味で。環境自体はとても面白いと思います。)私としては環境が変わるのは楽しみでなりません。

 

どんなカード増えるんですかね。とりあえず1強環境じゃなければなんでもいいです。

 

新カード評価については、上手い人達が記事上げた後に丸パクリしてこのカードが強い!!ってドヤ顔で記事を書こうと思います。

 

疲れたし明日も仕事なのでここまで。

なんかシャドバのことばっかり書いてる気がするけど他に書くことないからしょうがないね。

 

おわり。