東京に行きます

お久しぶりです。床オナ百合ヤドランの手下 と申します。

 

夜2時までシャドウバースをした結果、

2週間ぶり、2度目の遅刻をした社会人2年目の冬。

寒くて風も強いのでJKの生足が見れない季節なのが悲しいですね。。

 

今回は2/2(土),3(日)に開催されるRAGEというe-sports大会に参加することになりました。4回目の参加ですが、毎回1勝足りず2日目に進めてないので、今回こそは!!

2019 Spring

 

まぁただ、今回の大会はとびぬけて強いデッキもなく練度ゲーと言われているので、ほとんどやってなくて練度には自信がない私は大会前からモチベーションが下がっている有様。

 

2日目のサイドイベントの方が楽しみなんだよなぁ

 

まぁ、なんか書けばモチベ上がるかもと思ったので、メモだけおいておきます。

 

RAGE ロイネメ持ち込み

ロイ:ネメは不利。
ロイは先行ゲー。8レイサム。

ネメシス:ミラーはマキナ引く。リーシェナプランは弱い
ロイは有利。リオードでアバレ

マナリア:ロイは先行後攻で変わる。気合で先行。
ネメは虚数引くか轢かなきゃ負け。

土:運ゲー。ロイで抜く意識で。序盤貧弱を咎めたい。

ドラ:ネメ多分有利。託宣ドラゴスネーク炎爪は4。

ロイはマグナス強いと思う。サタンは44444

ネクロ:ロイのがまだ行ける。ケルベロスは運だけ。
ネメは消滅させても不利対面。ケルベロスをデッキから抜く方法を探す。

エルフ:ネメ割とキツイ?リーシェナ行けたらそっち。エンシェよりミスティック?
ロイ先行勝ち。大体勝ち。

ビショップ:獅子は顔詰める
セラフは盤面。古で尻1取れないのはきついかも

ヴァンプ:わからんないけど顔詰めときゃ勝てるはず。

 

RAGE Day3の月曜日の予定そろそろ考えます。

 

以上。ばいばい。