ここ最近の話

どーも、お久しぶりです。

1週間に1度は更新するといって前回記事を書いたのは13日前…

まぁ明日も書けば実質毎週更新になるしセーフ。

 

ここ最近あった話をつらつらと書いていこうと思う。

 

2/17(日)、18(月) 大阪

RAGE予選とかファイナル観戦とかで東京に行くことはちょいちょいあったけど大阪に行くことはなかなかなく、約1年ぶりに研修で大阪に。

 

前回大阪に行った思い出といえば、某浪人生と飯行って写真を挙げたら”たわし”という呼び名がついたのが懐かしい。その件については、パチ屋で5万負けたときくらいには反省してる。してないけどね。

 

さて今回は何しようかウキウキだったけど寝坊とウイイレが面白すぎて終電で大阪に行って研修で誰とも話さず帰ってきた。コミュ障はつらいねぇ…

 

 

2/23(土)~26(日) 東京

この週も研修で東京に。

土曜 移動してホテルついてラーメン食いにいった。なかなかうまくて感謝。

なぜだかホテルを間違えてて京急蒲田から蒲田西のアパホテルまで20分歩いた。

キャリーバッグ引きながら歩くのはいくらスリムな僕でもきつすぎて拷問かと思った。

社畜だから15000円もアパホテルからもらった。ありがとう。

 

日曜 前日に前々から競馬場に行きたいって言ってる女を誘ったら見事に断られて、

友人と新宿のパチ屋に。東京来てもいつも通りの屑であった。

松屋食ったあとの家系は地獄だったとだけ。

 

月曜 研修終わって秒速で池袋に。

にじさんじオタクとカードショップ行ってパチ屋行って飯食った。

いつものRAGE前日とか翌日の感じで特筆すべきことはない。風俗行ってないけど。

 

東京の4日間をまとめると土曜夜日曜昼夜月曜夜火曜夜とラーメンを食べてて、

そりゃー太るわと思ってたらけど帰ったら1kg痩せてたしラーメンはダイエット食。

 

一番話したいのは今日の話なんだけど、疲れたからまた。

東京か大阪に転勤になるかもしれないらしい。

 

おしまい。