頭の中シャドウバース

金曜日から水曜日までの出張で四国に来てるわけなんですが、四国ってほんとに何も無いって話。

 

土曜日は6時から21時まで仕事で、日曜日は休み貰ったから遊びに行こうとしたけど駅前の商業ビルでブラブラしてLOFTで買い物して終わり!w

 

と、思いきやマジでやることなくて風俗行くオタクになりさがってしまった🤓

 

平日は居酒屋とかBarとか行きたいけど朝早いから行けないジレンマ(普段8時起きの人間が6時半から働いてるのがおかしい)

 

とりあえず週末は東京行けるしあと2日頑張ります(p`・ω・´q)

 

RAGEは毎回1勝足りてないのでそろそろDay2行きたい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

土日空いてる人でご飯行ってくれる人(特にウチ👩と同じシャドバ女子の皆)連絡待ってまーす!

 

おわり